穢多大学生のまいにち

馬鹿みたいな顔で馬鹿みたいな考えで生きてます

就活ほんとにやめたい その2 まだやめない編

おれって性格悪いんだよ

 

大阪まで行って最終面接落とされた

 

みんなはどうする?

 

イライラするかな

 

落ち込むかな

 

それとも悲しくなるかな

 

おれはね

 

イライラする!!!!!!!!!!!

 

だから

 

 

 

会社に1307文字の長文お気持ちメッセージを送りつけました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや不公平だよね

うん いやおれ性格悪いから普通に自分が苦しめられてると許せない

 

ちゃんとビジネスマナーはちゃんと守ってちゃんと敬語も使ってるお気持ち表明だから悪質でもないし、大丈夫なはず!!炎上もあんまりしないはず

身バレやだから写真は載せれないけど

 

やっぱりね〜最近思ったんだけど

お祈りメールの何が嫌って向こう側で完結させられるとこだよね

喧嘩中に急にブロックされるみたいな、え、おれも言いたいことあるんだけどみたいな

 

まあおれも普通ならさすがに自重するんだけど今回は最終面接だしね!!!

しかもちょっとだけ思うところもあったので いろいろと!!

 

繰り返しだけど敬語だし理不尽なことは言ってないし脅しとかもしてないよ!!最後にちゃんとお礼も言ってます!特に問題のあるメッセージではないはず(ちゃんとしたクレームでもあるけど)

 

 

は〜〜〜………すっきりした

 

これからお祈りしてきた奴ら全員にやり返していけばいいんだな!!!!

わかったよおれ!!!もう少し頑張れる

 

と、めちゃくちゃテンションが高い今のうちに書き連ねておく

 

 

さて、もう少しだけ、頑張ってみようと思います