穢多大学生のまいにち

馬鹿みたいな顔で馬鹿みたいな考えで生きてます

大人になりたくない

今週のお題「おとなになったら」

 

大人になんてなりたくないよ

なんだこのお題!?!?

 

といってもね

なんだろう、周りにいる大人(個人的に大人だと思ってるのは30以上かな…)があまり自分にとって良いものに見えなくて

老害…もそうだけど、ちょっと歳をとることにマイナスなイメージしかなかったから

ブスになるしね!!!!!!!!!!年取ると!!!!頭も硬くなるし!!!

 

 

大人になりたくない!!!!

 

 

 

でも

そう考えているうちはまだ子どもなのかもしれない、とも思う

実際大学生になった今、たまに中学校のときとか思い出して「あのときの自分ガキだな〜」って思ったりするし

 

もしかしたら、大人にコンプレックスがある今のことも

いつかの未来では笑い話に変えれるかもね

 

 

まあ今は本気で大人になりたくないんだけどね…